2016年7月29日金曜日

[囲む]

こんにちは

流行にはノリません。

いやガラケーなのでノレませんの私です、ヤスシです。

お元気でしょうか?

風邪などひいてないでしょうか?

私はひいていました。で、治りました。

ところで今年もウチの自宅付近で

「隅田川を鉄パイプと網のフェンスで囲む」

という行事が行われだしました。

明日は本格的に囲んで大勢の人が見に来るようです。

おもしろい行事ですね。

私は偶然同じ日に行われている

隅田川の花火でも見ようと思います。

墨田区は花見と花火ですからね。

P.S
もう一つ花が付くのが欲しい。
花王もあるけど読み方が違うからな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿