2016年7月20日水曜日

グッズ展開

こんにちは

天気の話をしだしたら話すことが尽きたように思えてしまい

負けたな、と感じるんですが

暑い時に「暑い」と言わないのも不自然だな

と思っているヤスシです。

ところで

私は

たぶん

人間の見た目での規格的にちょっとズレているところがあるのか

珍しいモノを見る目で見られることがあります。

なので

今後

何かしら私のことを覚えてもらうために

顔、私の顔をアピールしてもいいのかなと思っております。

でも自分の顔の規格外なところはある程度知っているんで

実際はこっぱずかしくて出来ないんですよ。

いや企画とかでやるのは別ですよ。
こういう時はいつも帽子被ってますけど取ってアタマ輝かせます。
https://www.facebook.com/yasushi.fujishiro/posts/1068573746555412?pnref=story

でもねぇはずかしい、あ~はずかしい

と、思っておりました。



こういうのは思い切りでなんとかなるのかと。

最上級の思い切りで。

なので

タレントさんみたいですが

10人以上からニーズがあれば

自分の顔写真が入ったグッズとか作ろうかなと思います。

ニーズがあれば。

2,000円ぐらいでも買う人がいれば。

どうでしょう?

なぜ、この発想が出たかって?

ウチに田代まさしのイラストが入った

巾着、フリスビーなどがあったからでした。

マーシーありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿