2016年7月14日木曜日

ヤスシはじめました。...また次回。

こんにちはヤスシです。

ブログの時間が始まりました。

前回の続きです。

やすしと言ったら小野ヤスシも有名ですね。

スターどっきり(秘)報告でおなじみの。

あとは井上靖、秋元康。

その秋元康を見て私の「志」は必要ないのでは?

と指摘されてました。

あ~、あと大乃国康ってお相撲さんもいました。

相撲好きの友人が高校の時に

私の生徒手帳に書かれた藤代に斜線を入れて

大乃国と書き換えられた覚えがあります。

ガリガリだったのに。。。

と、

前回「...また次回。」と書いたのに

たいした投稿ではない結果になりました。

こういうゆるいの好きなんですよね~。

あまり周りには理解されませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿