2016年7月15日金曜日

ブログ更新してます。

こんにちはヤスシです。

早速ですが

ブログですが

[投稿]意外にも更新してます。

ホームの画像やファビコン、

「やってること」「やったこと」のページも追加しました。

我ながら未完成で情報が少なくてカッコ悪いです。

「最初はカッコ悪いブログだったんだよ~」

と言われ、のちに

「オシャレオツな整っているブログだぜ!」

と言われるサクセスストーリーを考えしばらくこの調子で適当に

更新させて頂こうかなと思っております。

がんばらないぞ!

あと前回のヤスシですが

「コスい(ずる賢い)」感じと「いんちきくさい」感じ

が名前に入っているということを言って頂きました。

とても嬉しい誉め言葉ですね。


私の性格そのままなので!w

では次回の投稿は連休の後で!

(「連休」なんて時事ネタを言ってしまった。)

0 件のコメント:

コメントを投稿