2016年7月6日水曜日

私のプロフィール(耳)

こんにちは

フジ代です。

ブログ3回目の投稿でやっぱり間隔が空きました(なか4日)。

このゆるさがあればなんとなく続きそうな気がしてきました。

もっと間隔を空けていくぞ!

では本文へ。

このブログを読んで頂けているということは

皆さんは私に対して

不快感が比較的少なく、嫌悪感も少なく、

拒否感も少なく、敵意も少なく、

殺意も少なく、いや無しにして下さい!

という皆さんであるという仮定から

私のプロフィールを紹介したいと思います。

え~、まず~、あっ、あれっ、その前に

私を見たことが無い!っていう人はどのぐらいいますか?

またはジーッと見たことない人は?

...

では私の写真を投稿いたします、と言いたいところですが

スナイデルやクエンティン・タランティーノ似の写真はあるのですが

竹野内豊似の写真が無いので文字で紹介したいと思います。

まずは私、小学校の頃から立ち耳でした、そして大きい。

同級生は縦に計ると6cmぐらいなんですが私は7.5cmありました。

大人からは「大きくて立っている耳の人は将来大物になる!」と

どっから来た迷信だかを言われましたがこの有様。

100m走は遅かったので「耳の抵抗が邪魔してる」と言われ、

「耳!耳!」って人を「メガネ!メガネ!」みたいに

あだ名にして言ってくる友達と言えるのか?という友達が多かったです。

ダンボも言われたな、グレムリンも言われたな、

3月3日の耳の日が二つ目の誕生日とかも言われた(実際は2月25日)。

あとジーッと見ると右耳のシワが無いんです。

これ小学校のドッヂボール大会で当てられて無くなったようなんです。

その日に転入して来た五十嵐くんが

「ふじしろくん、右耳のシワなくなってるよ」

って言ってきたので本当です。

そんな転入してきてそうそう初めて話しかける人にそんな嘘言いませんし

五十嵐くんは学年で一番テストの点数良かったですから、これ絶対です。

...わわわ、これ以上書くと目標である30秒でブログが読み終わる!

にならないので突然ですが今回はこれにて。

P.S

なんか痛痛しい自分の紹介になったのでフォローを入れると

そんな耳デカな私ですが元気にやっています、ギンギンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿