2016年8月5日金曜日

ドンツキ協会

こんにちは

過去を振り返ろうと思います

ヤスシです。

替え歌を作っておりました。

あっ、申し遅れましたが

私はドンツキ(行き止まり)協会という怪しくない

協会に入っておりまして。

怪しくないって言うと本当に怪しくないの?

って思われますが本当に怪しくなくて。

怪しくないの定義は何?って聞かれると

当協会は根本的にノリが軽い。

贔屓にしているドンツキのプレゼンをしたいということで

普通にやってはおもしろくないと、当時流行っていた

ビブリオバトル※をマネしてドンツキバトルをしたり。

今後の活動の方向性を報告したいということで

普通にやってはおもしろくないと、当時流行っていた?

謝罪会見をマネして謝罪会見という形で報告をしたり。

あとグッズを作ったりしてます。

バッジ、キーホルダー、手ぬぐい。

...どうです怪しくなくなりました?だめですか?

手っ取り早いのが、

自慢みたいになりますが、

もう3年前かな、タモリ倶楽部に当協会は出ました!

これで怪しくないですよね。

だってタモリさんですよ!岩井ジョニ男の師匠ですよ!

※ビブリオバトル・・・みんなで集まって本を紹介し
 読みたくなった本を投票して決定する書評会。

0 件のコメント:

コメントを投稿