2016年8月18日木曜日

ヤスシ!帽子!帽子!

こんにちは

ヤスシコーチです。

前回のブログでこちらの名前に変更すると

あふれる才能に恵まれるということが発覚いたしましたので

ここに変更いたします。

でももっと良い名前(芸名?)があればアドバイスを下さい。

ヤスシとコーチの間に☆を入れろとか

名前の最後に♪♯を入れろとか

スルーするかもしれませんが。



ところでみなさんお盆はいかがお過ごしだったでしょうかね?

連休だったり、飛び石連休だったり、休みがなかったり、

他のパターンは知りませんが。

私は出掛けました、飲み屋さんの新規開拓に

...

さてここからがご相談です。

私のみてくれをご存知の人はご存知で

言う必要がないかもしれませんが、、、私ってマンゴーなんです。

ええ、フィリピンマンゴーのようなハゲなんです。

ハゲ、

日常はもう育毛とかじゃなくて見せないという対処法をしています。

ハゲカバー、俗に言う帽子を外出時は被っているんです。

帽子、キャップですね。

でも初めて行くお店、会う人には

最初っからハゲを見せたいんですよね~。

ハゲアピール。

なぜアピールするかというと

フリーに会話していると結構な割合で

ハゲとは関係無い人の集まりでも

ハゲネタになるんですよ。

本当に本当に。

ハゲで無い人はみんな気にしていないだけでなるんですよ。

その話になってから私が帽子とって



チャッチャラー! 私、ハゲなんですよ~!



ってのがこっぱずかしくてできないんですよ。

芸人さんだったらここでギャグ!持ちギャグ!

みたいなことができるんでしょうがね。

なのでここでご相談なんですが

もし私が初めての人(私のハゲを知らない人)と

会うタイミングに遭遇したら

「ヤスシ!帽子!帽子!」って言ってもらえませんかね?

ドリフで「志村!後ろ!後ろ!」って言う子供みたいな感じで。
(分からない人は40代以降の人に聞いてください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿