2016年8月9日火曜日

コーチ

こんにちは

一昨日から次男のサッカーのコーチを始めました(アシスタントですが)

ヤスシです。

ヤスシコーチって呼ばれてます。

チームのメンバー(小学生)は私がヤスシであることを事前に知っていて

コーチになる前からヤスシさん!(ヤスシだ!)って呼ばれていたので

ヤスシコーチと、コーチが入って紹介の時にちょっと笑いが来ました。

やっぱヤスシって名前、日常生活で言われるとあららですが

芸名?アーティスト名?またの名を?いや自分の名前だし

で使うとインパクトがあるのかな?

なのでブログのタイトルはインパクトがあるのが思いつかずに

ヤスシです。

あ~単純。

さて明後日、今年から始まる

小山の日だか、大山の日だか、中山の日だか、高山の日だか

知りませんが

連休の人がいたり、飛び石連休の人がいたり、

もう連休の人がいたり、休みがない人がいたり

他のパターンは知りませんが。

さてさて休日がある人に向けて私から

「よい休日を!」

タレントさんみたいですなぁ~。

P.S
ヤスシコーチ・・・あふれる才能に恵まれ、困難を切り抜けることができます。あらゆる人に好かれ人気を集めます。

ハンドル名占いで入力すると良いんですよね~。
いっそこの名前で活動しようかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿