2016年10月5日水曜日

カンナじゃないよカンタだよ

さて続き。

この本家(?)東向島珈琲店では毎月展示などのイベントを行っているんですが

友人の娘さんが絵を習われているとかで展示/イベントを行う月にちょうどあたりまして

カンナのせかいのはじまり。
2013年3月3日(sun)-31(sun) at 東向島珈琲店

たまたまなんですがウチの子供がカンタで

名前が1文字違い。

それも1歳年下と1つしか違わない(カンナ小1、カンタ年長)。

でもカンナちゃんは絵を描くのがスキなんですが

ウチのカンタちゃんは絵を描くのが普通。

ということでこれもオマージュ(わかりやすく言うとパロディで)

をやろうと思ったんですよね~。



左がカンナの自筆で右が無理やり書かされたカンタの自筆。


開向島珈琲店の外装はこんな感じ。
だれだこのガキ!?カンタじゃない!



道路にも作品が!
と見せかけてカンタは何も描いてません。



中へ入るとこんな展示。
幼稚園で描いた絵です。


一番人気!
だけど何の花かわからない。



もちろんチラシもパクました!
左がカンナで右がカンタ。


これまた本家のパクでグッズ販売。
左は私らしい...魔除けか?


カンタ画伯、絵画製作中。
東向島珈琲店にて展示してあるカンナちゃんの絵をマネして描いてます。


まぁこのブログより平野芳恵さんのブログの方が読みやすいかな。
http://feeljazzin.exblog.jp/



また次回もヒラキエねたを書きます!

しつこいね、でも週末にイベントがあるようなので。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿