2016年10月14日金曜日

手を抜きました!

こんにちは

ヤスシコーチです。

今回は書くイベントとか無い

(あ~おかげさまでヒラキエでやったイベントは

 2,3日目盛り上がりました。)

ので、たぶんなんだけど

書くことが無いけど書くという負荷を自分に与えることで

本来の自分が出るのかなと思いました。

う~ん、あたまから何も出てこない。

出てきても

子供とのサッカー・フットサルの予定や、

家の予定、

友人の結婚式、

何もしていない自分へのいらだち。

広島行きたかったなぁ~とか。

あ~、その扱われ方は飽きてきたな~とか。


あっ、思うんだけどカッコ良いこととか

カッコ悪いこととか

なんだかなぁ~なこととか考えることがある。

いつもカッコつけたいし

カッコつけてるのバレるの嫌だし。

自慢したいし

自慢バレるの嫌だし。

トイレとか行くと

これみんなやってんだよな

どんなカッコ良い人でもやってんだよなぁ

って思うとほっとするし。

おまえって言われるのは気にならないけど

あんたって言われるのは苦手だし。


ちょっと言いたいことあった。

だらだらこんな文章を最後の方まで読んでくれる人へ。


このブログ、いやネットで自分を出している人は

みんなそうなんだろうけど

ネットじゃなく実際に会った時に

あれこれ自分のことを知った状態から話がしたい。

だから書く。

まぁ今の世の中みんな忙しいだろうから

見られないことも覚悟しているけど。

気がこっちに向いたら見るとおいらのことがわかる。

昔は自分がどんくさいとかバカだとか思っていたけど

ある程度自分を肯定出来てきたんで

感想とかなんでも欲しい。

見せてないのにハゲとかでも。

ではみなさん

どっかで、なんかあったら話でもしましょう。

その為の場所、たまり場探し中です。

さて今回は先週3回も投稿したので手を抜きました。

来週も...抜きましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿