2016年10月20日木曜日

友人の結婚式

こんにちは

いつも大体この時間の投稿だから同じ挨拶になってしまいますが

こんにちはヤスシコーチです。

さてご存知の方はご存知

10/29(土)友人が結婚式を行います。

ちょっと変わったところです。

商店街の中。

90年程の歴史がある【鳩の街通り商店街】で行います。

商店街の途中、ほぼ中央にある公園というかちょっとした広場、休憩場で。

先日新郎新婦のお二人にお会いしたところ

「バージンロード買って来ました!」

と、二人ニコニコしておりました。

手作り感が満載のラブラブ結婚式になりそうです。

当日はお二人を知らない人でも

商店街では同時開催で「ハロウィン」ではなく

名前にちなんで「ハトウィン」というイベントをやっています。

「100Yenチャレンジショップ」なる100均屋さんが

出店されるのでいらしていただき

13時からの結婚式を覗き見してもらえたらと思います。

当日は私もスタッフとして見切れていますので声掛けてもらえたら声、掛け返します。

ついでに私はハトウィンの関係者ではありませんが...


https://www.facebook.com/events/958586807586793/

応募は今夜(10/20 23:59)までになっております。

実は去年、私も出店しておりまして

昔、実家の日本料理屋で使っていた皿や鍋などの食器を売りました。


相場がわからず設定価格を下げたところ私の母親ぐらいの主婦さまが殺到しましたよ。

あと別枠で私がいつもやっているボクらのちゃぶ台

(ブレインストーミング会議)流に

適当に「100円でやります!」メニューを出しました。



この中で売れたものがあります。
それは...




壁ドン!

初めてやる壁ドンがお金をもらってやることになるとは思いませんでした。

写真は私の後頭部ですがリクエストに答え、顔は真剣、迫真の演技です。

はい、

ではまたです!

0 件のコメント:

コメントを投稿