2016年9月1日木曜日

テンション高い!

こんにちはヤスシコーチです。

もうFacebookまでヤスシコーチにしちゃいました。

「何でヤスシコーチ?」と聞かれた時の答えは

「いや何のコーチでもないんですけどね~
 ヤスシコーチって語呂というか響きがいいかなと思って。」

です(実際は小学生サッカーのアシスタントコーチですが...)。

とりあえず。

さてまた本日も投稿します。

1週間に一度は投稿しようと思っていましたが

今回はどうもやる気がでない。

どうしよう...

どうしよう...

どうしよう...と文字を稼いでもしょうがないんですが

ふと思ったんだけど、

いつでもテンションが高い人っていますよね。

そんな人のことを考えることで

テンションが上がる→やる気がでる!

のではないかと考えました。

まずテニス界でお馴染みの【松岡修造】
テンションが高い人の中でも「熱い」という
ジャンルになるんじゃないでしょうか?

[松岡修造の名言]
「もっと熱くなれよ!
 熱い血燃やしてけよ!
 人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!!!」


続いてサッカー界でお馴染みの【松木安太郎】
テンションが高い人の中でも「居酒屋のおっさん」というジャンルになりますね。

[松木安太郎の名言]
「おっ、PKか!?PK!?PK!PKだ、ヨシッ!よーしっ!」
「6分?6分?ふざけたロスタイムですね~」
「もう一点だな!もう一点みたい」

そんな松木さんが今晩19時に解説でテレビ出演されるのが下記!
《 2018 FIFAワールドカップ ロシア アジア地区最終予選 》
https://worldcup2018.tv-asahi.co.jp/program/

(そうです、時事ネタですね。こんな文章も書けるようになりました。)


続いて応援界でお馴染みの【アニマル浜口】
テンションが高い人の中でも「気合いだー!」というジャンルになりますね。

[アニマル浜口の名言]
「気合いだー!気合いだー!気合いだー!・・・おいぃ!おいぃ!おいぃ!・・・ワハハ!ワハハ!ワハハ!ワハハ!」


< 感想 >
テンションは上がりましたね。
やる気は...まぁね。

P.S
忘れてました。テンションが高い人。
最後はこの人【織田裕二】
「キター!」というジャンルになりますね。

[織田裕二の名言]
「事件は会議室で起きてるんじゃない!倍返しだ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿