2017年6月30日金曜日

思いつくことを片っ端から

こんにちは
ヤスシコーチです。

先週水曜に投稿して9日も開くと久しぶりに感じますね!
いやいやいやいや本当に!本当に!(゚Д゚;≡;゚д゚)
あっ、...そんな疑ってない。('σ')
そんな信頼感がある私ですが ∠(・`_´・ )
前回投稿したトークライブ、着々と手探りを始めました。
何から手を出したら・・・と思ってフワフワ考えていたんですが
トークやるだけの話題がない。経験ない。ニーズもわからない。
とにかく時間が足りない。
なので思いつくことを片っ端からやっていこうと思います。
∠(・`_´・ )
いろいろ前々から腹の中にはありましたからね~
昼食べた物以外に企画やアイデアがこんもりとね~。

あと告知も同時にしないとなぁ~と思ってます。
偶然以前勤めていた出版社の上司とお会いして
「元芸人だったからそんなようなことを今後やろうと思う。」
とは言いました。
とりあえず一歩。

偶然親しいアーティストとお会いして
「ライブをやれる場所ってないかなぁ?」
と相談したり。
二歩目。

今後はもう完全に後戻り出来ないように(ライブや企画やトークを常にしている大人に)自分を追い込もうと思いますよ。

P.S
何か面白いこと出来る場所を探してます。
情報募集中でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿