2017年6月14日水曜日

たまには自分のコト

こんにちは

ヤスシコーチです。
いつもの金曜日投稿サボりました。

まぁ投稿することがマストなことではないんですけどね~

「ほぼ毎週金曜日投稿するぞ!」とか決めてないと続くもんも続かないのでね~。
ほぼって言ってるけど。

ではでは。

いつもの金曜日でもないし、フォントも小さいとイレギュラーが続いたところで

たまには自分のコトも言わせてください!

...まぁいつも自分のことなんですけどね~

友人に言われたんです。
「ブログこってますね」って。

ごもっとも!

うす~い内容をごまかすためにフォント大きくしたり顔文字入れたり、
いや~
良いですよね!この感じも!
と、思っちゃってます。
だって人のブログ見てボリューミーよりライトな方が読む気がする。
私はね。

ということで今回はここまででごわす。
(ʘ∆ʘ)

0 件のコメント:

コメントを投稿