2017年6月21日水曜日

トークライブやろうかなぁ~と。

こんにちは
ヤスシコーチです。

思いつきなんですけど。

一昨年に一人お芝居やって
昨年からこのブログをやって
今年は、次の一手として

トークライブをやろうと思います。

いやいや、そんなトーク力も、語彙も、知識もないから...やろうかなと。
みなさんが想像以上に無いよ。
だからどうしよう。
縛り、テーマとか必要なのかな~
経済に関することとか
スポーツとか
アイドルとか
エロとか
三国志とかさぁ。

でもね。

そんなこと考えてたら躊躇して何もやれない。
公言しないと何もやらないタイプだからね~。
時間ばっかり過ぎて、棺おけに入っちゃうタイプ。

一応私の名前の康志は徳川家康を志すからきている、大器晩成だと思ってるんでね~。
少しは一花かなぁ、と。

やるとなれば、照れてやるとかするとグダグダになるんでね、
地震を持って、
自身を持って、
自信を持ってやろうかなと。
う~ん自信ということばがでない。

やるのは12月頃かなぁ。
ニーズがあるようなことを考えていこうとは思いますが、ニーズがなければもちろん辞めますんで。

P.S
あと周りの方、また相談にお声かけさせていただきます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿