2017年6月2日金曜日

ボクらのちゃぶ台 21回目。終わりました。アイデア一覧です。

こんにちは

ヤスシコーチ!です。

さて今、東京にいます。
 (-ω- ?) 
あっ、いつもか

そして金曜日、15時頃、なんと晴れ!
 (-ω- ?) 
あっ、いつもか

では!
お待たせしました今週もしつこくボクらのちゃぶ台についてです。

やっとこさっとこ当日にいただいたアイデアをまとめました。

下記です。
*******************************************
・天才バカボンの人生ゲーム(アナログなボードゲーム)をみんなでやる。
・気持ちいい瞬間を話す。
 ex.休日の昼間にお風呂。休日の昼間にお酒。
・不倫をする上司
 「いるよね~」な話をする。
・不倫目撃談
 「実は見ちゃったんですよ!」な話をする。
・プロの愛人養成講座
 愛人という仕事...?
・一日愛人体験。
 愛人の生活を体験してみる。
 昼間の生活だとか、夜におねだりとか...?
・鳩の街商店街で鳩ぶえに絵付けする。
 
・ニューウィング(銭湯)へ行く。水温計る。
 スゴイ熱いらしい。
・じゃぐちをひねってどこまで罪悪感を感じずに離れられるか?
 水を無駄使いすることにどれだけ罪悪感を感じるか?
・カミングアウト大会。箱に入れて誰かわからなくして話す。
 カミングアウトを聞きたい。
・シングルマザープロジェクト。子供が産まれる前までに関係をもった人が養育費を払う。
 男の人も責任持てよ!と。
・ヒラキエでお誕生日会。
 2月にやっています。
・少々たしなみます。
 ということを発表したり一緒にやったりする。
・実験花火をみんなで作り許可もらい公園でやる。
 たぶん不法になってしまう。
・花火師を探す。
 巷にはどのぐらい花火師がいるのだろうか?
・カレーを作る。
 ヒラキエでやったことがある。
・名刺を作る会。
 名刺を作るアドバイス、肩書きとか。
・手作りの食べ物をみんなで食べる。
 手作りの食べ物に抵抗ない?から話が広がった。
・雨水書道。
 やります。
・屋号で声かけ合う。
・箸でおかしを食べる。
・白髪の話をする。永遠とする。
・出身地イベント
・すみだ川界隈で写真を撮る。
 モデルになってくれる人。
 ドキュメンタリー的に記録。ナンパ
・すみゆめに出ます。
・ころく君(こども)にちょっかいを出す。
・ゴキブリエピソードを話す。
 北海道。ネズミも...?
・Tシャツコレクション
 を発表する
・みんなでテレビを観る。
・自分だけが好きかもしれないこと、作品を話す。
・井戸端会議。
 まん中にタライ、洗濯。
・ラジオの企画、歩きながら聴く。
・もう1回ボクちゃぶ。
 参加者からのリップサービスです。
*******************************************
感想
 いろいろ大変おもしろかった会でした。
 またやる気が湧いてきたので、いつか!


 いつかだと!
 やる気あるのかぁぁぁ!!!?
  (#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿