2017年5月26日金曜日

ボクらのちゃぶ台 21回目。終わりました。

こんにちは

ヤスシコーチっす。

東京!金曜!3時!さっきまで雨でしたが曇り!でしょ!?
なんで引き分けかなと。。。
(-"-;o)

では気を取り直して。

日曜日行いました、私が主催するボクらのちゃぶ台というイベント。
ボクらのちゃぶ台 21回目。
無事無事終わりました。

参加して頂いた皆様、また検討された皆皆様
ありがとうございました。
個人的には楽しい会になりました!
初めて来られた方が多かったので「アイデアを出す!」というよりは井戸端会議のようで会話が弾みました(それもあり!だと思っています。いや~不倫の話ばっかだったなぁ~)。
アイデアは事前に持ってきて頂いた方もいて話しを伺うとワクワクする気持ちになります。当日は39アート向島がよかった!向島という場所がいい!ヒラキエがいい!ということで面白い方達が参加して頂いたので39アート向島というプロジェクトが終わっても引き続き楽しいイベント、興味深いワークショップ、人を惹きつける展示などなど続いていきそうだな~と思いましたよ。
さて申し訳ないことにアイデアの種を全部拾いきれてはいませんが私が書き綴った皆様のアイデアは後ほど投稿致します。
重ね重ねありがとうございました。
また不定期にボクちゃぶは行いますのでよろしくお願い致します。
最後まで残っていただいた暇人ウソ!ウソ!ありがたい皆様。

0 件のコメント:

コメントを投稿