2017年5月19日金曜日

呼び水。

こんにちは

ヤスシコーチっす。

東京!金曜!3時!晴れ!晴れ!でしょ!
 (/_+)/ 

では早速。

先週も書きましたが明後日(5/21 17:00~@ヒラキエ)、私が主催するボクらのちゃぶ台というイベントが開催されます。
ボクらのちゃぶ台 21回目。

来たことが無い方へ呼び水(参考アイデア)としていくつか。
*******************************************
・自慢話会。
・他人がやったおもしろそうな企画をそのままやってみる。(できたら許可というか事前に「やらせていただこうと思っています。」の連絡をする。)
・私の『実は』優しいところを言う。
・Amazonと楽天で金額を比べる。
・リーダーを作る。
・ちゃらにする会。
・結局スケベで話が終わる。
・ギリギリ聞けるHな話。
・実は贔屓にしています。
・あいまいな会。
・いる人いない人を誉める会。
・曖昧な情報を集める。
 ex 白髭病院の受付の女性は八広に住んでいる。(50代主婦からの情報)
・実は珈琲の味がわからない。
・聞かせたい歌を聞かせたい人に聞かす。
・たいしたことない人の手形をウチの駐車場の地面に貼りたい。
・いろんな人の背の高さで柱に傷を付けたい。
・感謝を言いたい。
・サンドバックを持って歩いて歩行者に日頃の憂さを晴らしてもらうべく殴ってもらう。
・料理ができない人の料理。
・学校の体育館の教壇で(適当に)喋ってみたかったことを喋る。
・ヒラキエのグッズを作る。
・「ウチにテレビがないんで」という人にお勧めの番組を見せる。
・「サッカー経験が無い」という人が「サッカー経験あります。」と言えるようにしたい。
・好きな異性のタイプを言う。
・うまい、まずい、辛い、
・ハイタッチがしたい。
・共謀罪って凶暴そう。
・自主映画を撮る。
・食べ放題へみんなで行こう。

*******************************************
まぁ、なんでもいいよ!ということですわ。
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

p.s
なんじゃ!なんじゃ!
私のブログですが日本よりフランスで見られているという...

0 件のコメント:

コメントを投稿