2017年5月12日金曜日

ボクらのちゃぶ台 21回目。

こんにちは

ヤスシコーチ!です。

さて久しぶりの東京、金曜日、15時頃、もちろん晴れ!
 (/_+)/ 

ゴールデンウィーク明け1週間、お久しぶりでの仕事の方が多かったと思いますが
お元気ですか~~~~?
 (-ω- )o< フムフム 

よかったです!!
 (*'-')ゞ 

ではさっそく私事ですがご報告①②。

①ブログでちょこちょこ小出しに投稿しておりましたがFacebookに画像をアップしました~。
見てください!
私への日頃のご愛顧に感謝を込めて サンキューキャンペーン!!
あっ、申し送れましたが奢らせていただいた方々のお写真でごわす。我ながらなんか嬉しくなる写真集です。
 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 

②ブログを始めて1度もやっておりませんでしたが下記やります。かれこれ5年ぐらい前からやっている私にしては長いイベントです。
ボクらのちゃぶ台 21回目。
日時 : 2017/05/21(日)17:00 ~ 21:00
場所 : ヒラキエ(131-0032 東京都墨田区東向島1-10-9)
持物 : 食べ物、飲み物持ち寄りで。
参加 : お金に余裕があるような人からは参加費500円頂きます(たぶん皆さん)。
お題 : 【39アート in 向島2017】が終わって、やったら面白そうなこと
************************************
こちらのブログを見ていただいてる方々は御存知でしょうしょうが【39アート in 向島2017】とは先々月(3月)に向島地区で行っていたアートのプロジェクト(こちらのイベントで私、奢っていました。詳細は過去ブログを日頃のご愛顧に感謝を込めて?)そちらに参加された方、お客様として来場された方、過去に来場・参加された方、興味がある方、39アートとはなんぞや?と思っている方まで(まぁ誰でも)来ていただいて適当(無責任)に今後やりたい企画、イベント、やったらおもしろそうなことを妄想して楽しくくっちゃべっていければと思っております。

 途中参加、途中退場かまいません。
 お時間ございましたらご参加のご検討を。

●ヒラキエ・・・開 康寛さんの自宅兼イベントスペース兼サウナ室です。小学生も気軽るに入って来れるスペースです。
https://www.facebook.com/sumidahirakie/?fref=ts
ボクらのちゃぶ台・・・集まっていただいたみなさんとお題に沿った案を適当に出していく会です。
[参加の心得]
 一、集まるべし
 二、挨拶するべし
 三、お題を見るべし
 四、考えるべし
 五、パクられてもいいアイデアを出すべし
 六、くだらないアイデアを出すべし
 七、未完成なアイデアこそ出すべし
 八、他人のアイデアにのってみるべし
 九、出た数やくだらなさは無視すべし
 十、考えたことを評価するべし

以上、ご報告でした。
(*'-')ゞ

p.s
東京、新橋では出汁が自動販売機で売られている。すげぇな~、売れてるんだろうか...?

0 件のコメント:

コメントを投稿