2017年7月7日金曜日

限界。

こんにちは
ヤスシコーチです。

先週に引き続きいろいろ考えてます。
考え込むのではなくタンタンと考えてます。
 (´・ω・`)
ちなみに中学の時はキョンキョンのファンでした。
なんてったってアイドルです。
あまちゃんのお母さんです、春子さん。

さて今週は友人と話して気づいたんですが自分は人前で「なんか限界をやりたいんだな~」です。

早かったり、遅かったり、硬かったり、柔らかかったり、踊ったり、歌ったり、叫んだり、囁いたり、笑ったり、恥ずかしかったり、疲れたり。
とにかく終わったらぐっすり寝る小学生のようなこと。

まぁこれも企画を考える途中段階のことです、本番やるとは限りません。
でもなんか人前でガッチガチに緊張してやるのは絶対避けたい。
いっぱい動くとちょっとした動きも気軽に動けるのかなと。

P.S
今日は七夕です。
自分がやっているちらっと事務局(企画を集める企画)でお世話になった商店街へ向けて。
なんか良い人みたいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿