2017年7月28日金曜日

昔のギャグ。

こんにちは
ヤスシコーチです。

久しぶりにご説明。
私はジュニアサッカーのコーチをさせていただいてます。
大事なところは2回いいます、あくまでサッカーはヘタなのでさせていただいてます
そこでヤスシコーチと言われています。
なのでヤスシコーチです。
高知出身だからではないがぜよ!?
ピーナッツの国ぜよ!
ピーナッツの国出身でげすぜよ!
☆(๑و•̀ω•́)و

さてよくわからなくなる前に今回の話。

いろいろ昔の恥ずかしい思い出を公表して!消化して!次に進もうと思います。
( ゜ω゜)ゝ

ではでは

昔やっていたギャグやりま~す!!

●椅子に座ろうとしてわざと転んで
 コケッ!!(ノ_ _)ノ=3・・
「あ~
 いーたたたたた
 おしり パカ
 う~ん ももたろう!
 (。о´ω`о。)ノ

●椅子に座ろうとしてわざと転んで
 コケッ!!(ノ_ _)ノ=3・・
  英語語バージョン 

「オ~
 イィ~↓タタァ↑タタァ↑
 オーシリ パックリ
 ピーチタロウ ワォ!
 (。о´Δ`о。)ノ

ふぅ。
言えた~。
20年ぶり。
正解です。
バカ路線の一人コントをしておりました。
なんかスッキリしたわ~~!!

p.s
髪があった時代。

0 件のコメント:

コメントを投稿