2017年7月21日金曜日

フジシロック

こんにちは
ヤスシコーチです。

では渋い声で読んでください。

地味でも
 認められなくても
 今自分がやりたいことはやろうと思っています。

はい、そうです。
前回から同じフレーズでかっこいい私なんですけど

先週からちょっと、ちょっとちょっと動きはありました。

企画が少し進んだりメディアのお話をいただいたり。
( ✧Д✧) キラーン!

その企画、特に出し惜しみしてもしょうがないので公表です。

***********
【企画】フジシロック
日時 : 2017/?/?(?)?:??(明るい間?)
場所 : 「ふじ」が付く公園。exふじのき公園
由来?キャッチフレーズ?
   : ふじのき公園(フジ)で
    素人    (シロ)が
    ロック   (ック)を歌う。
内容 : 歌もギターもまったくの素人の私がギター片手に歌う
    そしてyoutubeにアップ(20秒ぐらい)。
目的 : 1.私(素人)が適当に歌いたいから。
    2.歌、ギターが上手い人でyoutubeにアップする人は多くいるけど
     下手で上手く歌おうとも、弾こうともしない。
     でもyoutubeにアップしたい人はそんなにいないのかなぁと。
予定 : 数回やろうと思います。
    フジロックは
    最初の1回しか富士山近辺でやっていないので
    同じように2回目以降はふじのき公園以外でやろうと思います。
    そして同じように歌いたい素人がいたらそちらも
    フジシロックの括りでyoutubeにアップしようと思います。
曲  : 考え中。毎回変えます。いかにもロックがいいのかと。
***********

こんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿