2017年8月4日金曜日

また一人芝居!

こんにちは
ヤスシコーチです。

いや~、最近金曜15時ぐらいの天気を言っていませんでしたが...今日も言いません。
雨降りそうなんで、あっ、言っちゃった。。。
  (๑´ڡ`๑) 

ではで今後の予定です。

トーク、フジシロックと言ってきましたがまた他にやろうと思います。

また一人芝居!

...

先週過去に行っていた一人コントを公表しましたがコント(私の解釈だと常に笑い)ではなく、御存知の方も少しはいらっしゃるでしょうが一昨年にyahiro 8さんで行った民宿やひろのような小芝居を行いたいと思います。

何を?どこで?どのように?やるかまだまだ決まっていませんので決まったら公表させていただきやすし。

ではやるやる詐欺にならないようにするぞ!
 \\\\└('ω')┘//// 

0 件のコメント:

コメントを投稿