2017年8月17日木曜日

突然ですが今晩なんですけど...

こんにちは

ヤスシです。コーチです。
二人合わせてヤスシコーチです!一人ですが。

いや~~雨降り続きましたね
 (/_+)/ 

夏期休暇があった方はいかがだったでしょうか~~~~?
 (-ω- )o< フムフム 

よかったです!!
 (*'-')ゞ 

ではさっそく私事ですがご報告。

突然ですが今晩なんですけど...

************************************
FM放送出演決定!
 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 
ぷちFM897 すみだリヴァー「オラガボトーーーク」
日時 : 2017/08/17(木)19:00 ~ 19:45
************************************
もともと以前お世話になっていた養成所の講師である小川祥二さんが隔週:第1・第3木曜におこなっているこちらの番組へ「(私の通勤途中にスタジオがあるので)観覧希望です。」と相談したところ

「いいよ」「出てしゃべる?」というお誘いに
ホイホイ乗った私なのです!
なので

「よ~し喋りまくるぞぉ~~!!!」
≡(┛"°Д°)┛ナンボノモンジャイ

と気合い入れても一言しか話さないかもしれません。
・゚・(ノД`;)・゚・

でもドンツキ協会の取材以外でメディアにでるのは久しぶりです。
とか言いながら話に行き詰ってドンツキの話しちゃうんだろうな~
以上、ご報告でした。
(*'-')ゞ
P.S
あっ、ドンツキだけに。

0 件のコメント:

コメントを投稿