2017年8月25日金曜日

事後報告。

こんにちは
まじめなことを言っている時は疲れているヤスシコーチです。

事後報告になりますが8/22(火)にドンツキ協会の理事として
ニコニコニコ動画に出演させていただきました!
『和あそび研究所 』 Vol.36 日本の伝統文化に触れながら和を楽しむ番組
※ 2組目のゲストです。

放送後も観れるのかな、と思っていたら
ニコニコニコは生放送だったようで
プレミアム会員しか観れないようです。
どうでしょう、これを機にニコニコニコプレミアム入ってみませんか?
niconico プレミアム会員
※ アフィリエイトをやってればここから会員になってもらうとお金が私に入るんですかね?

最後に、放送後の感想は「楽しかった」です。
(๑´ڡ`๑)
会長がオンエアに時間に間に合ってメインで話していただいたので最後の最後にこんな感想が出るぐらい「ドンツキ協会の話を一言一句間違わずに話すぞ!」といういつもの気負いは出ませんでした。すいません、いつも出してませんかね。

P.S

最近このタトゥー入れたら有名になれるのかな?
なんて思っちゃってる私。しませんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿