2017年3月21日火曜日

100人を越えました。

こんにちは

会うと奢ってくれるコーチ!ヤスシコーチ!

だったんですが定員100人を越えました。

...

...

アディショナルタイム突入です!
延長突入です!
もうちょっとお渡ししようと思います!
 (v´∀`)ハ(´∀`v) 

でもでもでもでも

もう今後は声掛ける(=積極的に行く)は辞めさせていただきます。

Q:なんだてめぇ!!
  積極的に配るって
  言ってたじゃねぇかよ!!
  どういうことんだ、われぇ!!!
  やる気あるのかぁぁぁ!!!??
   (#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!! 

A:そんなお金持ちじゃないんで。
   (´;Д;`) 

Q:そうでしたね
   (゚´=Д=`)ノ゚。ビンボ~ 

A:なんだてめぇ!!
  納得してじゃねぇぞ!!
  ○○○に○○たろかぁ!!!??
   <⇋⇋⇋⋛∰≓⊂(ఠൠఠ )⊃≓∰⋛⇋⇋⇋>ゴルァ!!!! 

Q:すいませんでした。ρ(тωт`) 

延長は139名までにさせて頂きます。
既に開始していたので残り27名です。
引き続き「サンキュー!」と声掛けて頂いた方へ渡させてください。

[私のアバウト[向島地区内]予定]
3/22(水):18:00~20:00@少年サッカーコーチ
             20:30@帰宅
3/23(木):19:20@帰宅
3/24(金):18:00@帰宅
3/25(土):一日 少年サッカーコーチ
3/26(日):一日 少年サッカーコーチ
3/27(月):18:00~20:00@少年サッカーコーチ
             20:30@帰宅
3/28(火):18:00@帰宅
3/29(水):18:00~20:00@少年サッカーコーチ
             20:30@帰宅
3/30(木):19:20@帰宅
3/31(金):18:00~21:00@39アートふらふらするかも。

おわかりになりましたかね?
39は土日のちょっとした空き時間と3/31の夜周れればという具合です。

ではまた今度 もらってもらったぜぇ! のみなさん
(62人目~112人目の方)をご紹介しますね。

人様のお宅で小銭を奢っているオヤジも、かなり怪しいね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿