2017年3月10日金曜日

3/9(木)の もらってもらったぜぇ!のみなさんです。

こんにちは

会うと奢ってくれるコーチ、ヤスシコーチです。

只今、京は、

ではみなさん「せーの」で言いましょう。さんはい

晴れ!

ですよね~~。
 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
 > ┳ < 
┃ ◎┗┻┛◎  ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛

ではでは、今回も恒例の本題に入ります。


昨日が39アート、メインの日ということで100人にオゴオゴルーガしてまいりました。


№.9

№.10

№.11

№.12

№.13

№.14

№.15

№.16

№.17

№.18

備考・・・
・友人にイベントの説明をしないで渡したので「お金なんてもらえないよ」と断られました。
・飲食店の友人は(なんか納得いかず)お金をもらうとういことに恐縮しておりました。
・もらって早速飲食店のお会計で使われておりました。
・私が怖気づいて知らない女性に声をかけられませんでした。
・初対面のお方からお返しをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿