2017年3月17日金曜日

もらって頂いた方々 №19~№61

こんにちは

そろそろ会っても奢ってくれなさそうなコーチ、ヤスシコーチです。


前回奢り100名まで残り39名とお伝えしましたがまだ変わらず残り39名です。

Q:なんだてめぇ!!
  前回の投稿から4日も経っているのに
  残り人数変わらずだぁ!!!
  動いてんのかよ!!!
  やる気あるのかぁぁぁ!!!??
   (#`゚д´)ノ∴;’・, ゴルァ!!!! 

A:・・・またこちらのブログを投稿する金曜日15時頃は晴れですね~
    (*´-ω・)ン 

Q:ほんとですね~ いい天気だぁ~
    (^∀^*)ノあーい♪ 

ではもらって頂いたみなさんのお写真です

№.19№.20№.21
№.22№.23№.24
№.25№.26№.27
№28№29№30
№31№32№33
№34№35№36
37№38№39
№40№41№42
№43№44№45
№46№47№48
№49№50№51
№52№53№54
№55№56№57
№58№59№60
№61


感想/備考・・・
・写真が下手(暗い)。
・展示などシーンとしている場所で渡すと場の雰囲気が乱れる。
 →戸惑われる。
・友人に渡しているのを見ている人が、自分にも渡されて驚く。
・「取っておきます!」と言ってくれるんだけど、すぐ喫茶店やBARで使われる。
・一緒に写真を撮られる。
・ブログの予定がざっくりだとたぶん誉め言葉で言われる。
・「インスタ上げていいですか?」「ハッシュタグはありますか?」と聞かれる。
 →ハッシュタグ【#ヤスシコーチ】
  でどなたか作ってくれました。ありがとうございます。
・「(お返しに)何かやった方がいいんですか?」と聞かれる。
 →では今後何かやってもらおうかな?
・「何かのPR(の一環)ですか?」と聞かれる。
 →映画やる予定ということにしようかな。
  あっ、やります!来月!ドンツキ!それはまた今度。
・39のチラシで一番気になってましたと言われる。
 →私、嬉しい。
・(私と会うとお金をもらえるので)ラッキーアイテムのように思われる。
 →私、嬉しい?
・渡した後の会話が弾む。
 →私、楽しい。
・「実はドンツキ協会という協会にも入ってまして・・・」
 というとたいてい既に会長を知っている(ドンツキ協会を知っている)。
・大人はお年玉をもらえないので嬉しがってもらっている。
 →と私は思っている。
・「『イベントは人に喜んでもらえること!』
 ということでストレートにお金を渡しております。」
 というとウケる。
 →自分で言うな!(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

0 件のコメント:

コメントを投稿