2016年12月16日金曜日

ドッペルゲンガー

こんにちは

ヤスシコーチです。

只今、東京は前回、前々回と続いていい天気です、まぶしい!

つまり!

毎週金曜日の午後3時辺りはいつもいい天気です。

スゲー!おれ晴れ男!スゲー!仕事中だけど。


ところで

私事ですが(私事じゃないことはありませんでしたが)

自分の写真アルバムをさかのぼっていたところ出てきました。

昨年、実の兄からもらった情報です。

私のドッペル


ゲンガー。

どうやらしぐさも似ているらしいです。

命の危険を感じるので、とりあえずスクルカフェには行かないことにします。

成田もかな...?

あとこちらの方も似ています。


私が21歳の頃に入っていた私の御師匠さんのサッカーチームへ

助っ人としていらっしゃるようだったんですが

何かの都合でお会いしませんでした。

ふぅ。

今お会いしても髪の量でまったくの別人なので一安心ですが

先日ドンツキ協会の取材でお会いした高島礼子さんにも

「ウチの事務所(太田プロ)の土田に似てる!」

ってお墨付きをいただいたんでウソじゃないですよ。


P.S
土田さんは私より学年が一つ上。

日村さんもだったな~

あとアンジャッシュ、品川祐、ワッキー、ゴリ、井戸田潤、ダイノジ、キムタク、中居くん、常盤貴子、キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ペ・ヨンジュン・・・多いな!

0 件のコメント:

コメントを投稿