2016年11月4日金曜日

結婚式オワタ\(^o^)/

こんにちは

ヤスシコーチです。

先週の結婚式、無事に終わりました。

正確に言うと

結婚式@鳩の街通り商店街→

披露宴@浅草のシャレオツな店、BEARS TABLE→

2次会@浅草の元力士の店、トンテキ元気 浅草ちゃんこ場。

10月20日にも投稿しましたが私はスタッフをやらせて頂きました。

結婚式・・・台本を持って大声で喋る
     (たぶん周りには司会に見られたでしょうね)。

披露宴・・・これまた台本を持って大声で喋る
     (これは司会です)。

2次会・・・台本を持たないで適当に大声で仕切る
     (これは幹事です)。

司会パイナッポーアッポー幹事ということになるんでしょうかね、

よくわかりませんが。

私は元々が目立ちたかり屋

間違えた

目立ちたがり屋なんで人前に立つのは得意じゃないけど

キライじゃない、というかスキなんで

まぁこういうことをやるのは

気持ちは悪くない、というか気持ち良いんですよね~。

あ~、素直に言えない。。。

以前も、実は、下記イベントも私が二人に振って主催させて頂いたんですよね~。


吉川くん昆野さん うぇーんうぇーん 送別会・めでたいめでたい 結婚報告会
2016年5月21日(sat)@こすみ図書(現:TABULAE)
https://www.facebook.com/events/1201423236557456/


あ~、これも30人異常いや以上が参加になっています。

当日は二人の人気で50人以上来たんじゃないのかな~、

多いな~。

スゲ~な~。

なんなんだろうな~。

二人がいなくなると向島地区のイベント参加率、痛手ですかね。

ちなみに同じ場所、同時開催で下記もやっておりました。


【やったら面白そうな結婚式 in 鳩の街商店街】
どうやらお二人は鳩の街商店街の路上?お店?近所?地下?上空?で何か結婚式らしいことをやりたいらしく、皆さんでくだらなく楽しく結婚式の案を出していければと思います。
https://www.facebook.com/events/1718237088395565/



ボクらのちゃぶ台です。

毎回、結果(やるか?やらないか?)は気にしないですけど、、、

実現しましたね、イエイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿