2016年11月18日金曜日

カードゲーム

こんにちは

ヤスシコーチです。

日曜日に下記のカードゲームに参加しました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
カードゲームで知る、アートステーションの作り方
次回は2016年11月19日(sat)13:00~15:00@ヨネザワエリカのオフィス(墨田区向島5-50-3 チャレンジスポット!鈴木荘203号室(2階ドンツキの部屋)) ゲスト:石幡愛さん
https://www.facebook.com/events/1792751937651898/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



主催者のヨネザワエリカさんより
『【残り2名】参加可能です!本日(11/18)夜には締め切りますのでお急ぎください!』


アートって言葉が入るプロジェクトがどうやって行われているのかが、わかるゲームです。

妄想するのって楽しいなって改めて感じました。。。

...

我ながらレポートがヘタですね。

まぁ直接行って、やって見てください。

売っているカードゲームじゃないから結構やるのは貴重です。

エリカさん、石幡さんが懇切丁寧に説明してくれますので小学生でもできました。

そんな感じ。


あっ、あともう一つ。

前回言った39アートですが個人的に参加します!

ヤスシコーチとしてはデビュー作になりますね

名前を出す、公表することで子供のサッカーメンバーにバレるのかな。

まぁそれはそれで。。。

やる内容はイベント、というかパフォーマンスです。

超個人的なんで。

あとドンツキ協会も参加します。

こっち、おもしろいです!

自分が発案したんで2度言います。

こっち、おもしろいです!

ディテールにこだわればこだわるほどおもしろくなりそうです!

今後はいろいろな人に相談かな~。

39乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿