2016年11月24日木曜日

2016年最後のドンツキクエストin東十条

こんにちは

ヤスシコーチです。

ドンツキ協会でイベントを行います。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年最後のドンツキクエストin東十条】
2016年さいごのドンツキクエストは、東京都北区・東十条にてとりおこないます。
東京都北区は私たちドンツキ協会の本部・墨田区もかくやの路地だらけの町、当然ドンツキもそれにともなって数多く、墨田区にはない高低差も併せ持った魅力あふれるドンツキとの出会いが期待できます。
コース中にはかのタモリ倶楽部でもご紹介された「ドンツキに建つ通り抜け階段のあるアパート」「通り抜けるのもやっとな細い急階段」など、いくつかの細い路地もドンツキに絡めて通行予定。せわしない師走のひとときを狭い空間でお過ごしください。
・日時:2016年12月18日(日曜日)(13:30〜16:30)
・集合場所:JR東十条駅北口(「十条駅」や「南口」とお間違えなく!)
・人数定員:15名程度(多数の場合は先着順・募集〆切といたします。
・参加費:500円(ドンツキバッヂ・ガイドブック等含む)
 ※バッヂ持参で不要の方は300円とします。
・打ち上げ場所:検討中につき後日お知らせします。
https://www.facebook.com/events/1030369987072235/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2016年、今年最後のクエスト。

なんか「限定」に次いで「最後」は気持ちがかきたてられる感じがしますね。

そんなんでクエストとはまったく関係無いですが

「最後の」から始まる歌のタイトルを探してみました。

結果、207件。(「ラスト」は121件。)

続いて「最後の」から始まる映画のタイトルを探してみました。

結果、196件。(「ラスト」は158件。)

続いて「最後の」から始まるDMM R18のタイトルを探してみました。

結果、1,689件。(「ラスト」は32,415件。)

...

まぁ、最後に言いたいのは、みなさんタイトルには騙されないように!ということ。

でも今回のクエストは別です!

よろしければ!

P.S
初めて知った曲で、今年もそろそろ終わるのかと思わせた曲がありました。

「最後の冬の日」SMAP

あと一ヶ月ちょっと、がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿