2020年2月13日木曜日

レンタル。

わたしはやすしこーちでーす。

さて、考えていること。

先日「レンタルなにもしない人」とお会いしました。

レンタルされるの面白そうだなぁ~と思いました。

でもなにもしないなんて自分だったらムズムズしてできない。

ではどうするか。。。

キャッチフレーズかな。

コーチとか言ってコーチじゃない人
 ↓↓↓↓↓
コーチとか言って逆に教わる人

または

面白いことをやりそうな人
 ↓↓↓↓↓
面白いことをやりそうでやらない人

詐欺師になるのかな~?

まぁそんなテーマで私をレンタルしてもらえないのかな?

1時間5,000円でがんばっちゃう
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0 件のコメント:

コメントを投稿