2020年2月7日金曜日

「ムッシュ、ボクらのちゃぶ台やりましたよ!」

こんばんは

ボクらのちゃぶ台、行いました!

やっと、やっとの24回です。

参加されたのは友人二人。

まぁざっくりとしたテーマだし集会所とみなさん興味がないかもしれませんが

結構広くてお安いのでお使いになってはと思います。

ボクちゃぶは嫌いになっても

集会所は嫌いにならないでね。

あ~!古い!

*****下記Facebookイベントより****
参加されたみなさま、ご検討された皆さま
遅くなり申し訳ございません。
みなさまのおかげで毛ガニも出ず、無事ボクちゃぶ24回目終わりました。
今回は自分自身ボクらのちゃぶ台を思い出す
リハビリで行いました(写真は久しぶりなので紙がまだ書けるか広げました( ´艸`)
今後も続けて行こうと思います。
ちなみに次回はKAB図書館という場所で
2/15㈯17-20時行います。
またお誘いしますのでよければぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿