2020年2月23日日曜日

右手はパーで左手もパーで「おーい、こっちこっち、ボクちゃぶやったってよ~」

お世話になっております。

ボクちゃぶやりました。
いつもながらアイデアを聞くことって楽しいです~。
もっといろんな人の話を聞きたいですね。

::::::::::::::
参加されたみなさま、ご検討された皆さま

遅くなり申し訳ございません。

みなさまのおかげで無事ボクちゃぶ25回目終わりました。
今回はKAB図書館で行いました。
家主である嘉藤笑子さんの思いを聞けてよかったです。
下記、出たアイデアざっくりお見せしますね~

 ・アートインレジデンス
 ・嘉藤さんが読んでない本を読んで感想を教えてもらう。
 ・開発好明さんに関わる書籍の展示。
 ・開発好明さんの39アートに申込。
  39アートは2000年から今年で20年ということで
  参加者にも同じ20年の自分史を作ってもらうワークショップ
  (自分の歴史自慢)。
 ・役者と飲みたい人が泊まる。
 ・公演をする前の稽古?台本作り?ネタ作り?楽屋風景の演劇
  ex.たかやまあきらさんを招聘?
 ・景観アートを専攻している人達との街歩き。
 ・ArtBookCamp(ABC)
   概要:
    アートブックを作る。
   期間:
    8/28㈮または9/4㈮~2泊3日
   タイムスケジュール:
    アーティストの講義、ラジオ体操など
   定員:
    6名(2階に女性3名、1階に男性3名)
   目標:
    ・11月@現代美術館 アートブックフェアへの出店
     (海外も視野に!)
    ・アーティストブックトリエンナーレ(継続してやっていく)
 ・北川さん、後藤さん主催のART EXPO 8/5-9/6 参加
 ・言葉にこだわる
  「本づくり」「出版」「表現」
 ・ビブリオバトル
 ・子供の本の読み聞かせ
 ・入口の出窓にアーティストのおすすめ本展示。
 ・本棚に刺す栞が斧の形。
 ・定点観測的なYouTube撮影
 ・お茶会

::::::::::::::

次回はまだ予定してませんが
決まったらまたお誘いしますのでよければぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿