2019年10月28日月曜日

【こっそり人前で歌う】やらせていただきましたぞ。

山本晋也にすいません。
ご報告遅れてごめんなさいね。
先日、無事【こっそり人前で歌う】」行うことが出来ました。
皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

イベントは前にやっていたイベント、

オカザキ恭和さんの
「声の橋を架けよう! ヤッホ〜〜隅田川」
終わりから行いました。
時間があったのでフライングで。
参加者は男性4名、女性2名、小さい女の子1名に歌っていただきました。
う〜ん録音していなかったのがもったいなかったという感想です。
私の知らない曲だったり、カワイイ曲だったり、ラップだったりヨカッタ、ヨカッタ。

本番は男性4名、女性4名。
1時間やるには人数が少なく無理くり歌っていただいたところがありました。
ご協力ありがとうとございました。
地方の曲だったり、有名な曲だったり、知ってる曲だったり、しみじみした曲だったりヨカッタ、ヨカッタ。

最終的な感想は、
区役所の横の川沿いという場所がら舟来たり、電車来たり、通行人来たり、見た人には「シュールだな」と思われたかもしれません。
正直、皆さん選曲を色々考えていただいたと思いますが私は歌詞云々を理解しきれてませんでした。でも感動しました!感動して泣こう泣こうと思ったんですが、そこまでは出来なかったのは次に取っておこうと思います。

あとちょっと私が最初に気合い入れて歌いすぎたなぁと思いました。声が大きい、「聞こえろ!」っていう声量で他の人が歌いにくい状況にしてしまった。もっとほどほどの、小さい、聞こえなくてもいいぐらいでよかったのかなと。

あと最後の最後に皆さんでこっそり歌ったことを称え合いお互いに拍手するのはよかったので今後もやろうと思います。

参加された方はいかがだったでしょうかね?

お会いした時にでも感想聞かせてくんなませ。

次回は今回寒さがギリギリだったので暖かくなってからやるか、違う場所を考えます。

皆さんご参加、ご検討ありがとうございました。

撮影した動画はいずれ公表させていただきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿