2019年10月8日火曜日

【妄想する会議 ボクらのちゃぶ台】久しぶりの開催です!!

お久しぶりですヤスシコーチです。
お久しぶりにボクちゃぶやります。
というか復活させます。

まずは復活一回目、楽しく稼ぐことを考えます。どなたでも参加できるのでよければ!
周りからどんな反応されるか考えて慎重にやりたいけど、途中でも出していこうかなとも思うし。わーわーってなってる。自分ではノイローゼ
※※※※※※※※※
10月12日
妄想する座談会  ボクらのちゃぶ台vol.24ぐらい

· 主催者: ボクらのちゃぶ台

詳細

 こんにちは
 お久しぶりの開催です。
 近年「一人芝居」「お金配り」「ハイテンション」など実験的なイベントをやってきましたが、本来こちらが私のメインイベントです。こちらで出して貰ったアイデアを参考にして、刺激にして色々やってきております。
 今回は「世の中いろんなビジネスがあるなぁ〜、いや、まだまだあるよなぁ〜」と思ってのお題です。
 あんまりビジネスとかお金の話を私はしたくないんですが、楽しく、面白く、くだらなく生活する妄想?現実的?なアイデアをつまみにできればと思っております。

■タイトル:
 妄想する座談会
 ボクらのちゃぶ台vol.24ぐらい

■日時:
 10/12(土)18:30-22:30頃(雨天決行)

■場所:
 hirakie(向島ヒラキエ。東京都墨田区東向島)
 東武曳舟駅から徒歩約8分

■参加:
 どなたでも参加できます。

■参加費:
 ありません、持ち込み歓迎です。

■お題:
 稼げたら楽しいこと、面白いこと

■感じ:
 座談会と言うより飲み会のゆるい感じでお題のことを考えます。

■問い合わせ
 ヤスシコーチ
 ・TEL:090-2630-9339
 ・Mail:yasushicoach@gmail.com
 ・FB:yasushicoach

0 件のコメント:

コメントを投稿