2017年10月6日金曜日

議員さんになろう

こんにちは
ヤスシコーチです。

さっそくですが今年3月中にやっていた

日頃のご愛顧に感謝を込めて
を再度やろうと思っております。
ライフワークにしようかな?

日時:私に心の余裕があった時(私が思い出した時)。
対象:●初めてもらう人。
   → 私はお金持ちではないので。
     「えっ、またもらえるんですか!?」
     とかの反応してくださいね。
   もうお年玉をもらっていない
    (あげる方にになっている)大人。
   → 子供の頃の悦びを思い出してもらえる。
   企画の趣旨を聞いてもらえる人。
   → 反応を知りたいので。
   受け取った写真を撮らせてもらえる人。
   → 記録をとりたいので。
   私に友好的っぽい人。
   → カツアゲのようになってしまうから嫌。
備考:●39期間ではないので「サンキュー!」
    の掛け声は不要です。

私が議員さんになろうとしたら
公職選挙法にひっかかるのかな~
まぁ都でも区でも立候補する気はないけどね。

№132

№133

№134

№135


P.S
もうちょい渡す対象を減らしたいな
なんだろう...私にとって利益がある人とか?
いやそれは嫌らしすぎるでしょ。
いつか私に奢ってくれる人?
いやそんなことをされたらこっちの気が引ける。
じゃあ、あれかな私の良い噂を立ててくれる人。
...これだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿