2017年10月30日月曜日

【上京OPENWEEK2017】に出させていだきます。

こんにちは
ヤスシコーチです。
良い夢見ろよ!
あばよ!
...ただ言いたかったので言いました。

投稿遅れましたが告知です。
京都でドンツキます!
 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 
*****ドンツキ協会Facebookシェアより*****
来月11月初旬、
京都市上京区では、
区内各地に美術やものづくりにかかわる
ギャラリーやスタジオなどの拠点をむすんで、
交流イベントが開かれる週となる予定です。

当協会では11日(土)に、
当地におじゃましつつ、
恒例の「ドンツキクエスト」や、
協会理事出演による「ドンツキ会議」にて、
ドンツキへの愛を熱弁しながら、
上京区での路地のまちづくりについて
考えてみたいと思います。
上京OPENWEEK2017
A.ドンツキクエスト in 上京(京都西陣×東京墨田交流事業)
TOUR 
町のドンツキ(行き止まり)を、研究や表現活動等によってその地位向上をめざすドンツキ協会による恒例イベント、その名も【ドンツキクエスト】。上京区内のドンツキをひたすら巡る、行っては戻りの大変非効率的(?)なツアーです。上京区の路地の奥に、未だひとに知られていない、隠された魅力を発掘・探究してゆきます。
・日 時|11/11(土) 12:30~16:30
・集 合|ANEWAL Gallery 現代美術製作所
     (上京区小川町東通寺之内下ル挽木町518 路地内)
・講 師|ドンツキ協会  定 員|15名 
・参加費|500円

B.ドンツキ会議(京都西陣×東京墨田交流事業)
EVENT 
ドンツキ協会メンバーと共に路地について語る座談会【ドンツキ会議】を行います。ドンツキ協会の結成秘話から最近の活動内容のご報告まで、また各地のドンツキ事例等によりドンツキの魅力をスライドを交えてとことんご紹介しつつ、上京区の路地の活用方法をご参加のみなさんと考えてまいります。
・日 時|11/11(土) 17:00~20:30
・会 場|ANEWAL Gallery 現代美術製作所
     (上京区小川町東通寺之内下ル挽木町518 路地内)
・講 師|ドンツキ協会 
・定 員|30名 ※ドンツキクエスト参加者優先、先着順
・参加費|500円(ドリンク•軽食代)
---------------------------------
A.& B.
ご予約|kamigyo.creative@gmail.com
主 催|上京クリエイティブネットワーク
問合せ|075-431-6469(NPO ANEWAL Gallery)
kamigyo.creative@gmail.com
***********************************
関東のみなさんからしたら遠いのですが...
上京区でボクと握手!
ヾ( ̄ー ̄) 

P.S
昨日、とあるところへ
♪ 土砂降りの痛みの中を傘もささず走って ※
ドンツキ調査へ行って来ました。
♪ 嫌らしさも汚ならしさも剥き出しにして走って ※
ドンツキ調査へ行って来ました。

雨なのでスマホを出すのもはばかりましたが
これだけは撮りたくてカシャッ!とやりました。

モノレールを支えている柱の根元です。
施工の段階で書かないと出来ないいたずらです。
イカしてると思います。
 d( -_^ )good!! 
※ THE BLUE HEARTS「TRAIN-TRAIN」より

0 件のコメント:

コメントを投稿