2017年10月2日月曜日

フジシロックやりました。


こんにちは
ヤスシコーチです。

ちょっと投稿が遅れてすいません。
言い訳がましいのですが...
先日(9/24(日))に行ったドンツキ協会主催「夜ドン」のブログを書いてたんです。
で、遅れました。しょうがないですよね。

関係ねぇだろ!
自分のブログをおろそかにするんじゃねぇ!
 (#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!! 

Answer:でも面白いブログでしょ。

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆オモシロイ!!オモシロイ!! 

機会があれば読んでいただければと思います。
夜ドン【よるのドンツキめぐり】@ 向島
はい、
では、
見ていただけたでしょうか?
気づかれた方もいらっしゃると思いますが集合写真。
私、ギター持ってます。
そう!
とうとうフジシロック@ふじの木公園
やりました!
(*^-゚)vィェィ♪
※の意味はこちらの投稿でご確認をば。フジシロック

やることが遅くてすいません。
この場をお借りしてお伝えすると一人芝居も遅々として進んでいません。
申し訳ございません。

て~
やるやるって言っときながらいつやるんだよ!?
いつ!?やる!?
やるやる詐欺だなぁ!!!
 (#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!! 

Answer:でも毎日お芝居の事は考えてます。

エライ!((〆( `Д´ )エライ!エライ!!エライ!!

では話は戻りまして当日のフジシロックの動画は下記Facebookイベント投稿に入っていますのでもしよろしければ何かのご参考に。。。
9/24 夜ドン【よるのドンツキめぐり】in向島
観ました?
われながらヒドイ...
皆様からのご感想お待ちしております。

【【【 おまけ 】】】

周りの人:誰だあいつは!?

周りの人:妖怪じゃないか!?

妖怪  :がはは、バレてしまったらしょうがない

ギター :ボロロ~ン

妖怪  :その通りだ。

妖怪  :私はこの墨田区をヘタな歌でぶっ潰す!!
     ハゲでギターベタな妖怪。その名も!!
     ハゲギターだ!?
     お前らの鼓膜をブチ破いてやる!
ギター :ボロロ~ン

周りの人:「う~~~~ん、耳障りだぁ!!!
      なんてヤツだ!!
      どうしようコイツを倒す、コイツの弱点は何だろう!?」
     「こいつハゲてるからおでこへ
      (カメラの)フラッシュを当てると
      暑くてのたうちまわるんじゃないか!?」
     「やってみよう!!!」
妖怪  :そんな攻撃が効くわけ...あちぃ!あちぃぞ!あちぃ!やめろやめろ!!

周りの人:妖怪(ハゲギター)に効いてるみたいだぞ!!!
妖怪  :やめろって言ってんだろ!日本語がわかんねぇのか!?
     ここはユナイテッドステイツか!?オーマイガー!!!
     覚えてやがれ!!!
周りの人:ヤッター、逃げていくぞぉ!!!

こうして墨田区の平和は保たれたのであった。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿