2019年6月7日金曜日

生存の報告です!

こんにちは


ヤスシコーチです!


生きてます!




自分で言うんだから本当です!




たぶん、いやたぶんそうでしょうね。


トムハンクスのシックスセンスってそんな話だったような。。。









久しぶりだからなんか




 目立つことだとか




 いいことだとか




 「ほぅ」と言わせることだとか




あった方がいいのかな?と思ったりしますが



たいしたことはなにもありません!
  ∧,,∧ 
  (´・ω・)
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)



あっ、ちなみに今回で投稿記念すべき100回目です。


こういう時を使ってアピールするんでしょうね。


では同学年のイチローの名言で。


苦しみを背負いながら、
毎日小さなことを積み重ねて、記録を達成した。
苦しいけれど、
同時にドキドキ、ワクワクしながら挑戦することが
勝負の世界の醍醐味


「お前は何を勝負してるんだ!」
という質問は無しということで。。。
 ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)



0 件のコメント:

コメントを投稿