2019年3月26日火曜日

ハイテンションの詳細です!

こんにちは
ヤスシコーチです。
お元気ですね?
いいですね〜、では進めますね。
お待たせしましたハイテンション!
今週土曜日になりました。
当日のざっくりしたスケジュールがやっと出来ました。
下記になりやす。

******************************************************

08:00@東武曳舟駅改札
・集合
09:00@第二工場(墨田区東墨田1-7-6。ゴルフクラブイースタンの道を挟んで横です。)
・企画説明
・準備
10:30@halahelu(墨田区京島3-50-14)
・辛い食べ物
11:00@サテライトキッチン(墨田区京島3-48-3)
・ハーブ
11:30 
 [移動しながらハイテンションになる場所を探します。]
12:00@シェアハウスぽっぽや(鳩の街通り付近、住所は未公開。)
・レトロテレビゲーム
13:30@Engawa Sumida(墨田区向島4-30-14)
・着物
15:00@イーストコア曳舟前広場(イトーヨーカ堂の隣りヤッチャバの場所です。)
・売り子
16:00
 [移動しながらハイテンションになる場所を探します。]
17:00@まぼろし空間ユブネ(墨田区文花1-12-12)
・ペペ
19:00@hirakie(墨田区東向島1-10-9)
・効き酒
・総括

朝早いんですが9:00〜の説明はfacebookイベントページでライブ配信するのでご確認ください。そうすると途中でも何をしようとしているのかおわかりになるのかと。
立ち会い参加と合流する時間はfacebookイベントページへお願いします。なるべく居る場所はお伝えします。差し入れ、欲しいです!ハイテンションになるもの
・栄養剤…モンスターエナジー、レッドブル、オロナミンC、チョコラBB、ヒアルロン酸など。
・お酒…いろんな種類を飲みたいので変わった物、実験なので少ししか飲みません。
・クラッカー系…ハプニング的なものですかね、爆竹はやり過ぎの様な。
・曲…ノリが良い曲を聞かせて欲しいです。

当日に観られなくてもイベント後(1週間以上あとですが…)記録は公開いたします。

自分の真骨頂が出れば!と思っております。

ではお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿