2019年2月28日木曜日

ハイテンションイベントの前にドンツキ協会イベントです!!

こんにちは

ヤスシコーチです。

おかげさまでゲーム機、お借りできました!
 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 
ご協力ありがとうございました!
ゲーム機はファ○コンです。
父親好きではありません!!
(∴◎∀◎∴)

で、ハイテンションイベントの進捗状況です。
辛い物食べよう!と思います。
カッ、カラ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!
・唐辛子「ホット系」
・ワサビ「シャープ系」

ちなみに酸っぱいのも苦いのも苦手です...う〜んこのイベントは何か私の弱点を吐露して行きそう。。。

さてさて、ここからは別のイベント!
同じ39アートin向島2019ネットワークプロジェクト参画イベント
私が所属しているドンツキ協会!
下記です!

始動!ドンツキマップ製作委員会むこうじま純情派
日時 : 2019/03/02(土)13:00 ~ 18:00
場所:yahiro 8(東京都墨田区八広4-10-1)
参加費:500円 ※別途軽食等の販売あり※飲食­持ち込み歓迎
予約:不要 直接会場へお越しください ※なんとなくこちらの参画ボタンにポチっていただけると人数把握ができて助かります
メール:dontsuki.kyoukai@gmail.com
webサイト:https://dontsuki.wordpress.com/

◎39アート特典:当日「合い言葉は?」「39!(サンキュー!)」と返してくれた方には、新作!ドンツキ協会謹製『ドンカレー』を割引で­提供。缶ビール・チューハイ等も適量ご用意いたします

さて、平成の世も終わりを迎える本年、ドン­ツキ協­会では­­新たな時代に向け『ドン­ツキマッ­プ製作­委­員会』のもと、企画­会議や現地調査­を­行い­ながら、受け継­がれてゆくべき­ドン­ツキを­記した地図­の姿を皆で探って参りま­す­。
第­1弾は3/2、向島マップ編。住居兼たま〜に開くオル­タナティブスペース「yahiro 8」を拠点に、室内ではディスカッション(­宴会ともいう)、屋外では八広エリアのドン­ツキ分布詳細調査フィールドワーク(飲み歩­きともいう)を断続的に行ないます。落とし­込むマップの形式、メディアなど、既存の仕­組みに囚われないドンツキの本質を伝えるに­足るMAPとは果たしていかなるものなのか­!?今回のディスカッションでは、本格的に­グラフィックレコーディングを導入。議論を­可視化し、合意形成を促します。また、息抜­きタイムには謎の当協会謹製『ドンカレー』もご賞味い­ただけますよ(※数量に限りがございます)。どうぞふるって(ゆるめで)­ご参加くださいませ。
で、何が「純情派」だって? さぁ〜何でで­しょう(・∀・)
************************************
ドンカレーは限定発売ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿