2017年4月25日火曜日

反省してます!

こんにちは

先週はブログの投稿、手を抜いたコーチ、ヤスシコーチ!です。

イエ~イ!

高島忠夫だ、
イエ
イ!


ごめんなさいイ!

さて今日も東京は晴れ!(金曜じゃないけど。)

さてさて理事として、

先々週日曜(4/16)に行われたドンツキ協会のイベント

ドンツキクエストin北千住上映(をネタにダラダラする)会

の報告ですが、

私は予定通り18時頃にうかがいまして

映画[ドンツキクエストin千住]は流れておりまして

私が存じ上げないお客さんがたくさん(フローリングにいっぱい)いて

みんなたこ焼き焼いて食べてて

ブロジェクターの前を度々歩く酔っ払いのおやじがいて

お酒が無くなっていて

人見知りで近くに行けなくて

集中して観れなくて

なんでしょう。

...

おれレポート、ヘタァァァァ!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

それも当日の私は2時間しかいなかったくせに酔っ払って

打ち上げ行った先で周りの人に

「あなたた達ががんばって有名になってください!
そして私をいろんなところで紹介してください!
もっとみんながんばってください!
がんばって有名になってください!
がんばれ!」

とどっから目線で言ってるのかわかんないことを言って

しまいには

「じゃ!」

と返事も聞かずに(なんとタクシーで)帰ってしまう。

非常識極まりない人間になってしまいました。

いや~...

みなさんすいませんでした!
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
反省してます!
坊主にします!

変わんねぇよ!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨O╮(“╰ _ ╯ )╭o┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

0 件のコメント:

コメントを投稿