2017年4月14日金曜日

ドンツキ協会の映画です!!東京の墨田区八広でやります。

こんにちは

先週はブログの投稿をさぼったコーチ、ヤスシコーチ!です。

イエイ!

イエイイエイ!

ごめんなさい。

今日も東京は晴れ!

さてさて理事としてまた告知をさせていただきます。

今週の日曜は
ドンツキ協会のイベントで決まり!
https://www.facebook.com/events/311494355933585/
[ 会長のお言葉 ]
ドンツキ協会至上初の、企画丸投げイベント。
弊会の木村理事の住居兼スタジオ〝yahiro 8〟にて

ひたすら気負わない上映会を開催します。
11時~  ドンツキクエストin北千住
13時~  ドンツキクエストin北千住
13時半~ ドンツキハンティング説明編(講師:山ピヨさん)
14時~  ドンツキハンティング実践編(~15時半)
15時半~ ドンツキクエストin北千住
16時~  ドンツキハンティング発表編
17時~  関係者映像祭り(境界協会主宰・ドンツキ協会会長等)
18時半~ ドンツキクエストin北千住(ディレクターズカットver.)

※ ところどころになんか上映。

です!

とか言いながら私はたぶん18時頃から参加になるのかと...

Q:なんだてめぇ!!
  今週の日曜は
  ドンツキ協会のイベントで決まり!
   (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 
  なんて言いながら18時頃からの参加だぁ!!!
  どうなってんだよ!!!
  やる気あるのかぁぁぁ!!!??
  ▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒ くらえ!!!

A:いや少年サッカーのコーチがあるんで
   (◆’∀`◆) 

Q:あっ、コーチですもんね、がんばってください~
   ヽ(^∀^*)ノ さい~♪  

今回は会長のお言葉通り企画丸投げなので「なんか上映」がよくわかっていません。来てのお楽しみになりそうです。

p.s
近所でお世話になっている友人へ3月過ぎたけど日頃の感謝をおこめて。
№117

0 件のコメント:

コメントを投稿