2017年2月24日金曜日

ドンツキ協会の映画です!!

こんにちは

会いに行けるコーチ、ヤスシコーチです。

只今、晴れ!い~ヨシッ!

東京はやっぱり晴れ!あっぱれ!ぱれ!イエイ!

明日も晴れお願い!

明日は私の誕生日!やっぱり誕生日は晴れが良い!お願いします!

ではでは本題に、今回は告知です。

私が所属しているドンツキ協会で不定期に行っているドンツキクエストが短編映画になりました!北千住で行う映画祭で上映されます!今晩からなんですが...情報は下記。

********
千住・縁レジデンス 友政麻里子
 「知らない路地の映画祭」

[ 路地で見つけた物語、千住で紡ぐ映画祭。]
「知らない路地の映画祭」では、美術家・友政麻理子と一般の参加者が、ともにつくり上げてきた自主映画作品をお披露目します。上映する作品は、参加者自身がメガホンを取り、シナリオから、撮影、編集、音楽まで自分たちで制作した手づくりの映画です。千住に暮らすひとや、なじみのあるひとも、「知らない路地」を歩くように、新たな目線でまちの姿をカメラを通して見つめています。
時には、撮影場所を探して猫のように路地を行ったり来たり。「このまちに、シナリオを書かされてしまった」脚本を担った参加者のひとりはこう言いました。彼らの手によって、まだ見たことのない千住のまちの表情を感じることができるかもしれません。映画づくりの拠点にしてきた「仲町の家」で3日間の映画祭がはじまります。
日時:※①、③の回は事前申込受付を終了しました。
平成29年2月
24日(金)① 18:30~
25日(土)② 10:30~・③ 14:30~④ 18:30~
26日(日)⑤ 10:30~・⑥ 14:30~・⑦ 18:30~
※開場は各回30分前、各回2時間程度
会場:仲町の家(東京都足立区千住仲町29-1)
料金:無料(事前申込優先・各回定員20名)
上映予定作品名(順不同):
「右近博士のゴージャス装置」
ドンツキクエスト in 北千住
「キラル☆キラル」
「かくれんぼ」
「悪魔の呪いとトゲの木」
「空気の音」
********
と、告知をしておきながらなんですが、今晩事前申込受付を終了しました。
ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ
あと上映後にドンツキ協会が軽~くトークを行う③の回も事前申込受付を終了しました。
ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ
ですがせっかくの機会なのでみなさん他の回に観てやってくださいな。
ヽ(・∀・)/ カモン!カモン!
にしても定員で数えても20名。そんな大勢の前で私、何話そう。。。
そう、こちらの映画、実は挿入歌も作っていてレコーディングをスタジオで(区の施設の音楽室でしたが)しました。私ボーカル!vo.ヤスシコーチ!いや~なんかいいですね!
‘`ィ(´∀`∩
作詞もちょこちょこしたのでこちらの話しでもしましょうかね、え~と作詞する時は~たいへんで~どこがって~え~とえ~と、、、明日までには思い出しましょうかね。
(⑅∫°ਊ°)∫ アセアセ

P.S
昨夜夢を見ました。
せんだみつおが出てきて
「おれは『せんだ』『みつお』で区切るんじゃない!
 『せん』『だみつお』で区切るんだ!」
いや~、今年に入って一番どうでもいい夢でしたね~ナハナハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿