2017年2月10日金曜日

けねんじこう。

こんにちは

ヤスシコーチです。

只今、イエス!晴れ!金曜の15時東京は晴れ!ね!

昨日だったら雨だったりみぞれだったりだからね~。

金曜日、私が表舞台(?)に立つ(投稿)日は天気がズレるんです!

おれスゲーな~、カツラかぶったら即ズレるんだろうな~。

と下書きを書いていたところ...

雪!!!  !!(⊃  ゚Д ゚)⊃ 

外は雪!!!  !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 

...

では、気を取り直しておごり企画の話。

3月のイベント。

ただおごるだけでイベントって程のことではないんですけどねぇ、

いろいろ考えます。

けねんじこう。
1.私、有名じゃないからみなさん顔とかわかりませんよね。
2.私、そんなにいろいろ出歩かないんですよ。
3.110円渡してもおつりが出たらどうしましょう。
4.「サンキュー」ではなく「ありがとう」と言われたらどうしましょう。
5.墨田区向島界隈じゃないとこで「サンキュー」...どうしましょう。

と、今のところこれだけ出てきましてぇ、

ほいで今のところの応対例。

1.顔を知らないということは、そもそも日頃ご愛顧してもらってない。いや、私の顔を知らなくてもいますよね、いつも使っている駅のトイレを掃除してくれている人!いつも使っている駅のトイレを設置した人!いつも使っている駅のトイレの設置を注文した人!いつも使っている駅のトイレの設置の注文を許可した上司!いつも使っている駅のトイレの設置の注文を許可した上司を産んだ人!もういい!もうたくさん!...私の顔を知らない人にはこっちから話しかけておごります!もう新手のナンパだと思ってください!
2.おごり優先!で動くと一家離散になるので日頃の生活を優先にさせていただきます。
3.おつりはとっておいてもらいましょう。おつりを返してもらっているとジャラジャラさせてしまうので私がカツアゲにあっちゃいます。
4.「ありがとう!」と言われても「あ~、なんだか知らないけど私良いことしたのね(ハートマーク)」と思ってしまうタイプなので英語で言ってもらいましょう。
5.「あげません!」もそっけないのでこのブログを見てくれているということで倍おごろうかなぁ、かなぁだから。

今んとこ、こんなかなぁと。
次回はこちらのイベントの結果?成果?予想をお送りします。

P.S
前々から会社に植物が欲しくて考えていたんですが、
どうせなら風水を取り入れてトイレにサボテンを置いたところ、こうなりました。


ただの丸い板のようなサボテンだったんですけどねぇ~。


男子トイレだったからでしょうか?
下からムクムク出てきました。
これは下ネタでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿