2017年1月27日金曜日

日頃のご愛顧に感謝を込めて?・・・この話、これで最後にします。

こんにちは

ヤスシコーチです。

只今、イエス!晴れ!金曜の15時ごろ東京は晴れ!

イエス!

たまには晴れの画像でお楽しみ下さい。


(どこかの写真から拝借したと思われないように見にくい東京タワーの写真。でも)

真っ青でキレイな天気でしょ~ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

では続き

私のおごり企画、お一人様1回限りのおごり上限金額を110円にしたのは

「自動販売機でおごるとなると最低金額でいいか、100円かな~」

と思っていたら今の世の中100円ってあんまりないんですね、

あっても甘い缶コーヒーぐらい。

種類を選ぶなら最低金額110円になるようで110円です。

「100円じゃ足りねーよ!!!(ะ`♔´ะ) ガルルル」って

私の周りの大人はガラが悪いので言われそうで私が言われやすいので10円UPです。

ふぅ、以上です。

あららぁ~、なんか3回に分けたらわかりずらくなったので今までの説明を箇条書きに

1.110円まで飲み物おごる。
2.2017年の3月中だけおごる。
3.100人までおごる。
4.墨田区向島界隈でおごる。
5.お一人1回限りおごる。
6.「サンキュー!」と私に声を掛けたらおごる。
7.近くの自販機、コンビニ、喫茶店でおごる。
8.積極的におごる。
9.どんな大人にもおごる。
10.呑んだくれのジジイにもおごる。
11.アタマにパンツを被った変体にもおごる。
12万引きGメンにもおごる。
13.箱を開けたら音楽がなるのはおるごーる。

(・∀・)ゞテ゛シッ!!

1.~7.まで読んでいただければおわかりになるかと。

ってことで現状はおごる準備期間です!

(・∀・)ゞテ゛シッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿