2017年1月20日金曜日

日頃のご愛顧に感謝を込めて?先週の続き

こんにちは

ヤスシコーチです。

只今、あ~~~

あ~~~

あ~~~

あめ!

とうとうあめ!

金曜の15時ぐらい、東京は晴れ!

が途切れました。。。

今日だけ釧路にいれば晴れだった...。

晴れ男、惨敗です!


さてさて

気を取り直して

さてさて

先週の続き。

私のイベントタイトルですが

たいしたことないので茶碗っと、間違えましたさらっと言います。

私への日頃のご愛顧に感謝を込めてサンキューキャンペーン!!

タイトル長い!

「私への」ということばを付けたいが為によく聞く

「日頃のご愛顧に感謝を込めて」を入れたんですけど

39なんちゃらというプロジェクトいやこれだと主催者に怒られる。

39アートin向島2017というプロジェクトの1企画として行うので

「サンキュー」というワードを入れました。

う~ん次回やるならもっと短くしよう。

とにもかくにも詳細は下記。

期 間 : 3月中、先着100名まで
場 所 : 墨田区向島界隈で私を見つけた場所
内 容 : 「サンキュー!」と私に声を掛けて頂いた大人と近くの自販機、コンビニ、喫茶店へ行き
      飲み物お一人様1回限り最大110円をおごっちゃろう。

スゲー!100人!ヨッ太もも!、間違えましたヨッ太っ腹!

ね~。

でも100人×110円で計算すると1万1千円ほどの出費。

42歳会社員男が出す金としてはそんな多くはないのかぁ~と言われますが

日頃ケチでのろまでハゲな

(いやそこまで言わなくてもいいんだが)

そんな私がこんなイベントをやるぞ!と言うのは大きな進歩!

というか公表しない限り他人に奢らないのでやろうと思いましたとさ。

いや「奢れ!」って言われれば奢る時もあるけど

「おれ奢った方がいいのかなぁ!?」って思って

「出しますよ。」「いや大丈夫です。」

って言われるとすぐお金を引っ込めちゃうんだよね~。

まぁそんなあるあるだか無し無しだかはいいんですが。

あとお一人様1回限りの上限金額を110円にしたのは

突然ですがつづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿