2019年12月10日火曜日

【貧乏神がやってきた!】謎解きゲームやりました!

筆不精なワタシ、いやワタクシ、いやアタイすいません!

随分前ですが謎解きイベント終わりました。
当日は二回に分けて行いました。

 一回目は大人ばかり、謎解き常連さんなどに来てもらいました。

 私は貧乏神役(進行補助役)だったんですがうまくリード出来ず周りの方々に助けてもらいました。
 いつもワタシのイベント、いやワタクシのイベント、いやおいどんのイベントは周りの方々に助けられて成立してますね。
 で、2回目は子供ばかり7,8人と大人が一人二人。
 小4ぐらいの子は賢いですね。
 低学年の子たちをリードしてなにげにクリアできてました。
 まぁ二回目でリードにこなれたワタシのおかげ、いやワタクシのおか…
 子ども達の実力でしたね。
最後に今回の謎解きはFFBASという本格的高校生グループが考えられました。
読めますか?
ふふばす、というらしいです。
今後チェックおば。
FFBAS (@FFBASparty) 


0 件のコメント:

コメントを投稿